初めてのミュゼプラチナム体験

初めまして。私は今年で29歳になったOLです。
この歳になり友達はほとんど結婚や出産をしておりますが、私はまだ未婚です。

そんな友達からは独身の自由にお金が使えるうちに脱毛やエステをしておいた方が絶対にいいよ!結婚してからだと自由にお金を使えなくなるから!と何人もに言われました。

私は生まれつき毛深く、処理をしても半日で伸びてしまうほどの剛毛です。
エステと脱毛、どちらかと言えば私には悩みを解消してくれる脱毛がいいな!と思い、早速初めての脱毛を体験してみたく、ミュゼプラチナムを予約しました。

私の親からはエステサロンはお金をふんだくられる所、というイメージがあるみたいで私が行くことに少し抵抗はあったみたいですが、話だけなら、とまずは無料カウンセリングを受けてみることにしました。

早速行ってみるとそこは私の想像していたエステサロンとは違い、少しカジュアルで学生の方もたくさんいらっしゃいました。

お金がもしかしたら必要になるかも、と思っていたので一応必要最低限ほどのお金を用意していったのですが、本当に無料で、しかもスタッフのお姉さんはとても優しく、まずは脇とVラインの500円、というものを受けてみることにしました。

予約当日までに自身で少し処理をしてきてください、とのことだったのですが脇は処理はしたことあるけれど、Vラインなんて恥ずかしながら処理もしたことなく…そんな話をスタッフの方にしたらとても優しく丁寧に説明をしてくださり、自身で処理できるようにVラインシートなどもくださいました。

そして当日、説明通り処理をしていき、施術を受けました。
初めての脱毛にドキドキだった私にスタッフの方は優しくお声がけをしてくださいました。

一番心配で怖かったレーザーの痛みも少しちくっとするかな?という程度で聞いていた話よりも全然痛みはなく、安心して受けることができました。そしてその日、私は長年気になっていた腕、脛、顔まわりの予約もして帰りました。

ミュゼプラチナムはチケット制、しかも4枚19000円ほどで妥当なお値段だし、キャンペーンなどで半額ほどになるときもあるので安心して受けられます。

そして今、脱毛に通い始めてから約4年、悩みだった部分の脱毛はほとんど完了し、あれほど剛毛だった私が今ではつるつるスベスベの肌になり、もういつ友達とプールや温泉に行く、となっても全然恥ずかしくありません。

ぜひ私と同じ悩みを持つ方、騙されと思って脱毛に行ってみてください!人生が変わります!!
私にとっては毛のある人生の方が恐怖です。ぜひとも奪回して素敵な人生を送ってください。