出来ればお金をあまりかけずに全身脱毛したい

それほど毛深いと言うほどでもないですが、やはり夏とか手足がむき出しになる季節はムダ毛が気になるので、最低限腋と脛と腕は自分で脱毛しています。そこそこの値段の脱毛器を使用していますが、まあそれでも一応綺麗になるので面倒ではあっても特に夏場は時間をとるようにしています。

ただ問題は自分では手の届かない部位の脱毛です、背中とか太ももの後ろとかですね。まあこれらのムダ毛は、水着にでもならない限りはあまり気にすることも無いので、友達が泊まりに来た時などにお互いに脱毛器使用して、ケアのやりっこしてました。

ただやはり、婚活とか始めて見ると段々ムダ毛が気になってきて、つまりお付き合いが深くなってきた場合などですね、気になるじゃないですか。

なので決心して全身脱毛することにしたんですが、やはり自分ですでに購入済みの脱毛器を使うよりは、割高なことは否めません。お財布の問題とムダ毛を秤にかけるような感じで、かなり悩みました。

結果として、初回脱毛のキャンペーンをやっているサロンで、最初にお試しをしてみることに、実は最初のネットでの無料カウンセリングでかなりあちこち比較したんです。

で選んだサロンでの初体験はキャンペーン価格なのでどうなのかな、と思ったんですが結構丁寧にやってくれて、腋と全身のどこか2か所ってコースでした。

本当は腋は自分でやっているので必要なかったんですが、セットになってるので仕方なく他は気になっていた背中を頼みました、背中は広いので上下別部位なんだそうでこれで3か所です。

正直なところ、うちにある脱毛器と比べると痛みはほぼ同じ程度で、施術後の肌に関してはやはりケアがあるのでサロンに軍配が上がりました。このまま続けるのも良かったんですが、まだ比較したかったので一応そのお店はそれまででいったん終了、他のお店もリサーチしてみることに。

これは本当に計算してなくて結果そうなったんですが、この初回キャンペーンやっているお店あちこち試して、結果としてその夏の脱毛一応終わってしまったという、やってくれたサロンには申し訳ないんですが、あくまでこれ計算外でした。

ひと夏分でしたがこのキャンぺーン渡り鳥のおかげで、かなり安くと言うかとんでもなく安い価格でその夏は綺麗な背面で過ごすことが出来ました。

まあこれ、1回しか使えない手ですが、サロンの特徴も良く解るし実体験出来るし、しかも一応やって欲しい部分の脱毛そこそこ出来るので、お金かけない脱毛としてはずるいかもしれないけどちょっとお勧めです。

実際この後、渡り歩いた中で一番気に入ったサロンで本格的に脱毛始めたことも、事実なんですよ。