銀座カラーで脱毛を体験して【口コミ体験談】

長い間膝下の毛の処理に明け暮れ、大変悩まされていました。
特に暖かくなり露出が増える季節は毎日のようにカミソリで剃りましたり、剃りきれない分については毛抜きで1本1本抜いていました。

元々お肌が弱いためカミソリで剃りますと痒くなったり乾燥がひどくなり、毛抜きで抜くとたまに毛穴に炎症を起こしていました。

膝下の毛の処理や脱毛をインターネットで検索していた時に、銀座カラーの膝下お試し脱毛体験に出会いました。肘下も含め3回の施術を2千円で受けれるものでして、サロン選びのためにも申し込むことにしました。

お肌が弱いことや光を当てた時の痛みも心配でしたので、全部サロンの方に話して納得をして申し込むことにしました。初めて光を当てた時は痛みもほとんどなく短時間で施術が終わり、構える必要はないんだなとホッとしました。

施術から数日経ちますと生えてきた毛がスルスルと毛穴から抜け出し、徐々にツルツルなお肌が現れ始めました。今までどうやってもツルツルお肌にはなりませんしブツブツ赤くなっていたのですが、何のトラブルもなく綺麗なお肌はとても感動しました。

3回も定期的に光を当てていますと膝下に毛が生えてこないのが当たり前になりますし、脱毛はもう終了したような気持ちでいました。これは錯覚で毛の周期に合わせて光を当ててるから生えないだけで、いずれはほぼ元どおりに毛が生えてくるとのことでした。

やはり3回目の時にはスタッフの方から継続して脱毛をしたほうが効果的だと、勧誘と言うよりアドバイスがありました。継続となりますと予算は全く変わってきますし継続するつもりもなかったのですが、また毎日毛の処理をする日を思い出すとかなり迷いました。

結局のところプラス8回で4万円の通常の脱毛プランに申し込み、2カ月に1回サロンに通うことにしました。

サロンに通い始めて1年が経ちましたが生えてくる毛がまだらになり、毛の実感も変わってきました。本当に処理をほとんどしなくて済むのが、大変ありがたく思います。

なぜ銀座カラーを選んだかと言いますと、良い意味で無駄がないイメージがあるからです。サロンのフロントは豪華な作りになっていますし明るい雰囲気ですが、施術する場所は意外と簡素になっていると思います。

その分良心的な料金のプランだったりキャンペーンなどが存在するのだと思います。施術自体もサクサク進みますので、時間の限られている私達にはとてもありがたいサロンです。

2016年6月23日 銀座カラーで脱毛を体験して【口コミ体験談】 はコメントを受け付けていません。 口コミ体験談