【ミュゼプラチナム口コミ体験】ミュゼに一年程、通っています。

ミュゼプラチナムに一年程、通っています。40際大阪在住の主婦です。

施術箇所は、ヒザ下とVラインです。8回契約をしていて、7回目の施術を先日終えました。

ずっと、脱毛に通いたいと思いながら、毎日、自分でムダ毛処理を続けていました。30代後半から、脱毛に通うなんて、主婦で子持ちの私がサロンに通ったら、いまさら感があり、恥ずかしいのかな?と思って、躊躇していたのですが、

ミュゼの無料カウンセリングの際に、その旨をスタッフさんに伝えると、「50、60代の女性も多数通われているので、年齢的に中間くらいなので、全く気にされる事無いですよ。むしろ、主婦になってから、通われている方が多いくらいです。」とお話しして下さいました。

子供と、海やプールに入る機会が増えると、主婦はムダ毛が気になってくるみたいで・・・と仰っていました。まさに、私も共感しました。子供と一緒に、水遊びを楽しもうとすると、人前で肌を出す機会が増えて来ているので、気になってはいたからです。

友人が先にミュゼに通っていたので、友人紹介割引も適用されるし、その友人から、ミュゼの悪い情報も聞かないし、安心して、ミュゼに決めました。

全身脱毛をしたいところですが、家計に負担が無いよう、それに子供の送迎に支障を来さない範囲内での脱毛をしようと決めたので、まず、一番気になるヒザ下の施術の契約をしました。

ラッキーな事に、その時の契約時の無料オプションとして、6回、Vラインとワキ脱毛がついて来たので、併せて施術をして貰う事になりました。(ワキ脱毛は、20代の頃に永久脱毛済みだったので、Vラインのみお願いしました。)

1回目の施術から、2~3週間後、足をチェックしてみると、毛の生えてくる量が減っているのがわかりました。

一年通った現在は、殆ど、自分で処理をしていません。本当、嬉しい限りで、もっと早く通っておけば良かったと後悔しています。こんなに、自己処理が無くなるとラクチンになるなんて、大袈裟ですが、夢みたいです。

ミュゼの光脱毛器は、ゴムで弾かれた様な痛みが若干当初ありましたが、回を重ねるごとに、毛の量も減少するので、痛みも殆ど、無いに等しくなって、今では余裕になりました。

Vラインの方が、ヒザ下より、痛みがあるとスタッフさんから説明がありましたが、Vラインは、スタッフさんが、保冷材でしっかり冷やしてから、施術をして下さるので、感覚がマヒして、痛みが感じられないくらいです。

お値段は、8回コースで25000円程度でした。ミュゼは、過度な押し売りはNGとされているので、気持ち良く通えるサロンだと皆さんにお勧めします。スタッフさんも皆さん、親切です!

2016年5月23日 【ミュゼプラチナム口コミ体験】ミュゼに一年程、通っています。 はコメントを受け付けていません。 口コミ体験談